Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休みが終盤・もしくはすでに終了している学生の諸君、今宵はきみらに読書感想文を提供します。

今回は「人間失格」という本。酒と女に溺れるクソ人間のおはなしです。

前回に引き続き、著作権とかそういうのはないけど、若干、語彙を入賞作品からパクってるところがあるから、表現が評価されて入賞とかしても俺はしらん

今回の文の書き方としては、高校一年生くらいに合わせて書いてるけど、バカな友達のために書いたのでわざと文脈を崩してる箇所があります。

空白を除いて、1647文字。原稿用紙4枚と少し程度です。

自分のためでもなんでもない読書感想文は続きから。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

夏休みが終盤・もしくはすでに終了している学生の諸君、今宵はきみらに読書感想文を提供します。

今回は「博士の愛した数式」という本。記憶が80分しかもたない数学の博士の話です。

著作権とかそういうのはないけど、若干、語彙を入賞作品からパクってるところがあるから、表現が評価されて入賞とかしても俺のせいじゃないからね。

今回の文の書き方としては、中学二年生くらいに合わせて書いてるから、わざと文脈を崩してる箇所があります。

空白を除いて、1580文字。原稿用紙4枚程度ですね。

自分のためでもなんでもない読書感想文は続きから。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

なんか受かっちゃったでござるの巻 

2010/08/28
Sat. 12:15

8月20日に、徹夜ののち原付の試験を受けてまいりました。



以下、時刻は全て「ごろ」です。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

清水容疑者 「ついったーやった」 

2010/08/19
Thu. 03:09

tken.png

元記事:清水容疑者 「ついやった」

ツイッタラーwikiに連絡=「ついったーをやってしまった」―ツイッター事件で清水容疑者
8月18日19時48分配信 呟事通信

 俳優の清水健太郎(本名園田巌)容疑者(57)がツイッター取締法違反容疑で規制された事件で、同容疑者がつぶやきをめぐり、ツイッタラーwikiに載りたいがために多数のフォロワーにDMを送っていたことが18日、分かった。同容疑者のフォロワーが報道陣の取材に明らかにした。
 フォロワーによると、清水容疑者は規制前、ツイッターを断ち切るため、インターネットで方法を調べ、知人に紹介された廃人にも連絡。内縁の妻が「たまにつぶやきたくなるのか」と聞くと、「まだ500tweet/dayだ」と答えたという。
 9日にリナカフェで職務質問を受けた時はiPhoneでつぶやこうとしていた。履歴を調べてもよいか聞いた際に、「ついったーをやってしまった」と話した。
 規制された知ると、特に慌てる様子もなく、「そうですか。でもまだサブ垢が3つある」と語ったという。 

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

・質問
[長文]こんばんは、中3・女子です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

