Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフ会テーブル 帰路編 

2010/03/29
Mon. 21:00

18:00過ぎ 山手線で秋葉原→上野に向かう。

18:40 高崎に行くため、上野→前橋行きの電車に乗る。

19:00 早くも気分が悪い。

19:10 目の前にギャルが3人座る。これはマズい。

19:15 しかし東京でスルースキルを身に付けた俺は思いっきり寝ることを決めつける。

19:17 前の3人がうるさくても寝る。

19:20 「寝てるしwwwwマジウケルンデスケドーwwww」とか聞こえても寝る。

19:30 停車時にドアが開いて冷風が吹き込んできたせいで目が覚める。

19:40 PSPでマルチレイド2をし始めるもつまらないので携帯をいじりだす。

19:50 電池がなくなった。これは詰んだ。

20:00 ということで寝る。もう高崎まで起きないからな!

20:15 車掌「お客さんーちょっと車両移動してもらえませんか」

20:15 俺「 」

20:16 なんだ籠原駅か…最初から後ろの車両にいればよかった。

20:20 人も少なくなってきたので寝る。

20:46 高崎駅に到着。腹が減ったので駅内のマックを探す。

20:50 閉まってやがる。24時間営業なんてなかった。やつはマックじゃない

21:00 自動販売機でコーンスープかココアか悩んだ挙句なぜかコーラを買う。

21:10 超寒い。雨と風に攻撃されるも頑張って帰る。

21:20 家に到着。コーラを飲むのを忘れてたので開けてみる。

21:20 

21:25 あらためてただいま。(床拭いてた)


今回のオフ会は、かなり楽しむことが出来ました。
オフ会参加者の皆さん、新宿ダンジョン内の駅員さん、
あとクロネコさんに幸あれ。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

俺と会ったときはしらけたよなwww
あれもいい思い出

結局こぼしちゃったのね

睦月 #- | URL | 2010/03/29 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/98-e811b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

