Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフ会テーブル 本編 

2010/03/29
Mon. 12:22

11:50 カラオケ館らしきところに迷いつつも到着。

11:51 へぇ~、東京の店って入り口狭いなこりゃ

11:51 しぐさんと連絡をとりながらうろうろする。

11:53 ここで問題発生。手を繋いだリア充カップルに話しかけられる。

「クロネコさんですか?」

クロネコさん?

「え?」って自然に出てしまう。

「えっとクロネコさんですよね」

出所が謎の確信を持って迫ってくるので、
自分の中でも「クロネコさん」がメンバーにいたかもしれないとか思い始める。

検索完了。そんなのいなかった。

「あー違いますね」

「あ、そうですか いこうか うん♪

11:54 リア充め。俺を運輸会社と間違えるたぁいい度胸。ヤマトは引っ越しもやってるよ。

11:57 男女の比率がそれっぽい集団を見つけた!

11:57 すいません遅れました。開店を待ちます。

11:59 しかし、誰が誰だか把握できない。

11:59 いじられてるからこの人がくるるさんか…ちきんさんは知ってるけど…うお女性陣わからねぇww

12:00 とか思ってたら開いた。

---

12:01 誰が誰なのか半分以下の理解度で入室。

12:15(ごろ) とりあえず何を歌うか迷ったのでよっこらせっくす。あくまでもよっこら せっくす。

猫耳を強制されてる方… この方がしぐさんか!
らぷさん…と聞こえる 恐らくこの方がらぷさん。
女性陣はなんとかカラオケの選曲の時の名前で把握できた。

ちきんさんにクッキーとみくせんを貰ったり、くるるさんやちきんさんが…おっと誰か来たようだ

---

16:04 んー楽しかった。写真撮ったり歌ったりコーラこぼしたりして かなり迷惑かけてたごめんなさい

そのあと、新宿西口にてゆきねこさんと合流しヨドバシに向かう。




キーボードやゲームパッドが売ってる所にあった謎の商品が目に留まる。



でーたほるだー




らくらく快適入力
データホルダー!!





1200円くらいだったので買ってしまった。



memo1.jpg



メモがはさめる!!!




memo2.jpg



持ち運べる!!!




これはすごい。しかし置く場所がなかった。




ヨドバシ後はゲームセンターへ。
太鼓の達人を2回やる。1回200円で2曲。燃費がとてつもなく悪い。


遊んだ後に数人と別れ、帰路の上野に行くために秋葉原へ向かう。

そして、秋葉原の山手線のところまで付き合っていただいた。超ありがたいです


帰路編に続く(キートン山田で)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/97-21e53b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

