Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフ会テーブル 出発編 

2010/03/29
Mon. 11:41

27日
23:00 そろそろ寝よう。明日はオフ会だ!


28日
01:00 寝れない。まあ高揚感っていうのかな、仕方ないね

02:00 これちょっとヤバくね?

03:00 (瞑想)

---

07:00 起床。割と寝たけど寝た感じがしない。

07:30 路線情報を調べ始める。遅すぎ。

07:40 なるほど、8:41に駒形から高崎まで出るな。8時くらいに出れば駅に着くか。

07:55 録画してたバカテスが面白くて見入る

08:00 ムッツリーニwwwww

08:15 あれ?出発。

---

08:39 駅に到着。死ぬかと思った。

08:41 suicaピって電車に揺られる。目の前のギャルがうるさい。

08:50 あれ?ここ優先席じゃね?

09:00 でも過疎い車内なので気にしない。

09:10 高崎に到着。さて次は新宿だったな。

09:11 急いでトイレに行く。

09:13 高崎から新宿へ出発。無愛想な人たちが座席を陣取ってる。もしかして2時間座れないの?

09:15 隣のチャラい兄ちゃん2人が喋り出す。

「ハァ~?2時間も立ちっぱかよwwざけんなww疲れんだろwww」
「どうせだしナンパっちゃいます?www」
「何言ってんのwwwやっちゃいますwwwかwwww」

09:20 聞いていられない。

09:22 本庄駅で近くのおっさんが降りたので都会人のスピードで座り込む。

09:40 ハルヒ読んでて首が痛くなる。

10:00 礼儀容赦なくおもむろにPSPを取り出し無双マルチレイド2を始める。

10:00 無双マルチレイド2に飽きる。

10:30 気が遠くなってきた

10:40 東京に近づくにつれて人が多くなってくる。近いなら車でいってくれ!

10:50 えー次は新宿ー

11:00 新宿駅で降りる。人がいっぱい降りる。

11:00 とりあえずよくわからないので大勢についていく。

11:03 「まあ俺も当然こっち行きますよ」みたいなフリしてついていく。

11:08 出口に到着!

11:08 サザンテラス口…?

11:10 全然違うじゃないか。西口に行きたいんだ。iPhoneで新宿駅構内図を見る。



sinjuku.gif

wsinjuku.jpg
(参考:渋谷駅)




東京の駅はダンジョンかよ。


11:30 やっと東南口に到着。長い道のりだった。





東南口?




東南口


真反対じゃねえかwwwww



11:40 駅員っぽい人に脱出ルートを聞き、西口から脱出。ダンジョン「新宿駅」攻略!



ここまでにどんだけ大変だったか。
実は一人で東京来るの初めてなんですよ。弟とは何度も来てるけど。
しんじゅくこわい。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/96-fb24cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

