Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

その場の習慣を潔しとしない 

2010/03/26
Fri. 23:56

その場の習慣というのがどうも自分は好きになれなくて、
例えばどういったものを指すのかというと、

こえ部の「はいみなさんこんにちはこんばんは」みたいな挨拶。
「リスナーが昼に聞いてても夜に聞いてても大丈夫^^」
みたいなことから始まったのはよく分かるけど、
別に君の声を聞く時間がいつだろうとそんな挨拶はいらないんだと。
とりあえず言ってみたかっただけなんじゃないかと。


女性向け二次創作において、
『はじめに』を入れたがる人。

完全に自分絵になってます。
クオリティ低いです。
キャラのイメージを崩壊させるかもしれません
~とは関係ありません。
といった保険。

とどめには、「それでも良いという方のみどうぞ」

このノリはムズムズする。見てられない。

自分は無能だから作品のクオリティについては何も言えないけど、その「※注意」っていう件はそんなに必要じゃないと思う。謙虚っぽくしたいのは分るけど、それはやってみたいからやってるんだろと思う。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おはこんばんちわwwwwwwwwwwwwwwwwww

睦月 #- | URL | 2010/03/27 02:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/93-979f1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11