Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

java馬 

2009/05/18
Mon. 01:18

今日のエラー率は異常。

ttm.png

ちょっと睦月と新曲チェック程度に2人でやろうとしたら曲が始まらないのなんの。
どうやら原因は俺が部屋主をやっていたことみたいだった。

睦月を新室長に任命してちょっとやった。

もうすぐLv100・・・眠い・・・

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

IE8氏ね

睦月 #- | URL | 2009/05/18 01:48 * edit *

No title

↑睦月さんですよね?
個人的にIE7のほうがよく動くみたい
IE8はエラーが多いw
もともとIE7対象で作られてますからね

cele_cro #- | URL | 2009/05/18 09:06 * edit *

No title

初コメします。

タイトルが上手すぎて吹いたw
自分がIE8使ってるのでちょっと(汗
あれって互換モードじゃだめなのだろうか…

あと、カウンター30踏んだので一応報告させていただきます。

はまー #iAqHXQpI | URL | 2009/05/18 13:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/9-778b7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

