Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

「群馬高専wiki」が興味深い 

2010/03/16
Tue. 23:52

僕が今春から入学する予定の「群馬工業高等専門学校」ですが、その生徒が編集をされているwikiがありました。

国立群馬高専wiki

一部抜粋して紹介。

・エクストリーム・メール来ない
高専で学年が上がるごとに次第に携帯にメールが来なくなる現象。酷い人は月に数通すら来なくなっている。
中には、メルマガで克服しようとする哀れな輩もいる。
この状態のかわいそうな学生達のために、こまめにメールを送る優しい教官もいる。
メールを送っても返信がこない奴もいるが・・・・・・
ウザイってことだよ、言わせんな恥ずかしい///


kohsen.jpg
こういうことらしい



・牛田教官
ネ申ではないがすごい先生。
テストの時間を延長したり短縮したりできる。
「予定表に書かれている時間は飾りです」などの台詞がある。
群馬高専のホームページを作っている人。
「せんせー。絶対時間足りないので試験時間延長してください!」→100分から120分テストへ
吹奏楽部副顧問。作曲・編曲もお手の物で、工華祭で演奏された楽曲(ハレ晴レユカイ<2007>、みくみくにしてあげる♪<2009>)の編曲も担当した。


先生の影響力が凄い。2009年何があった


・校長の墓
食堂裏の中庭にある石碑の通称。
本来はめざましい活躍をした部の名前を刻むために作られたものである。
しかし、その形があまりに墓に似ているために校長の墓と呼ばれるようになった。
親の心子知らずである。



石碑を墓呼ばわりしていた。




その他、クスっとくるコンテンツ充実。





ご存じかもしれませんが、高専は制服がありません。
制服を買わなくて良かった分私服を買う必要があります。
私服を買いに行く服がない


自慢ではありませんが、群馬高専情報科の入試の目安偏差値は68、倍率で言えば2強でした。あれ自慢だ。自慢です。
赤点が60点というところも、普通と変わっているようです。60点てやばくね?


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

wiki編集した生徒と仲良くなりたいなwwww
赤点ラインたけえ・・・
いい意味で刺激受けそうだな

makura #r13xZNus | URL | 2010/03/17 13:33 * edit *

J科へ...

ガンバレww
一年後愚かだったと知る。

通りすがりのJ #L8AeYI2M | URL | 2010/08/01 21:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/87-e446b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11