Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DVDは通販に限る 

2009/05/17
Sun. 12:32

つい最近DVDを延滞したのでDVDについて少し書くことにするよ
DVDといえば、最近はわざわざ書店とかに借りたり買ったりしに行かずともネットで注文できたりするよね。
DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus
たとえばこのサイトとかなんだが、家から出ずに手元にDVDが届くのはとってもよい。
そしてこのサイトではジャンルごとにユーザーが検索しやすい工夫がしてある。
さらに、DVDコンシェルジュという情報案内人が良作を魅力や見所を紹介してくれる。これで地雷を踏まずに済むってこった。



書店でレンタルするときの短所は、延滞した時の地獄の空気。悪いのは自分なんだけどね


この前 というか昨日の話


ぼく「すいません、延滞しちゃったんですが」

  レジにつき、若い兄ちゃん店員を捕まえる。

店員「あそうですか お預かりします」

ぼく「いくらかなあ」

店員「あー・・・えーと(しらけ顔)」

  愛想が無い。バイトくさい。

ぼく「いくらぐらいですか」

店員「千五百・・・七十五円です」

ぼく「あ、はい」



ぼく「えっ」


正直、なめてかかっていた。増してや1000円超なんて予想してなかった。
さらば英世。さらばキリの葉。さらばキクの花。さらば平等院鳳凰堂ふたつ。さらば、イネ。

すっかり懐をえぐられてしまった。そしてバイトくさい兄ちゃんに心もへし折られてしまった。

もう書店なんてこりごりでござる。DVDのレンタル&セルは通販に限定するわ。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

俺も此間カラオケで2500円取られたけど

そのときもバイト店員だったな・・・

第一、愛想が悪いよなwww愛想が悪いだけで騙されてる気分になるもんなwwww

睦月 #- | URL | 2009/05/17 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/8-5d284e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

