Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

このミクは珍しい声だね(キリッ 

2009/10/24
Sat. 18:03

-今回の動画-
ずれていく

現実逃避Pことwowakaさんの新曲。


最近、ラノベでは学園物が多く、ちょっとそういう夢とか目的とかいうものがない、ただ日常生活をおもしろくしたような文章を読み飽きちゃったので、ちょっと前に「聖剣の刀鍛冶」なるものを買って読んでみたのですが、これ結構面白い。


で、今期にアニメも放送開始しました。
まぁアニメの出来はどうあれ、原作というか設定が面白いので中々見ごたえあり。


あと某軽音部のボーっとしてる奴 yuimozz.jpg の声優をつとめた、豊崎愛生
リサ役で起用されてます。

リサ
リサ

ファンタジーものも、たまにはいいですよ。

聖剣の刀鍛冶公式サイト
なんか、刀鍛冶はブラックスミスと読むみたいです。

>>睦月
>タミフルってお子様に使うとやばいんだっけ
>
>ミクの顔わろた

四錠も飲んでしまったよ。まぁ俺は意思を保つことくらい・・・ウッ

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あいなま仕事頑張りすぎよ

睦月 #- | URL | 2009/10/24 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/77-68194119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

