Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BAN工場 

2009/10/23
Fri. 03:39


以下の記事のせいで僕が書いたカキモノとかが見向きもされてないみたいですが
頑張って書いてるものなのでぜひトップページも見ていってください。お願いします。
BAN工場で来てる人とかもそうだし、群馬高専写真部で来てる人もそうです。
おねがいします。そうでないと僕爆発します。



google検索による当ブログへのアクセス内訳

1 12% デリシャススティック 7
2 12% かがみんのban工場(24時間営業) 8
3 12% コレコレ ニコ生 顔 10
4 12% かがみんのban工場 13
5 8% typenist wiki 4
6 8% 寿司打 できない 8
7 8% コレコレ ニコ生 写真 10
8 8% 吸イーツ ドロリッチ 11
9 8% かがみんのban工場... 12
10 8% ニコ生 ban 46

コレコレ多すぎですってwそして見向きもされない独自コンテンツ・・・
相当人気になったのでしょうねー

と思ってニコニコミュニティのランキングを見てみたところ、レベルが4位なんですね

まあ これからもコレコレとかコレコレとかコレコレとか書いてればアクセス数稼げる気がする!

ちくしょう

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/75-2c9cfddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

