Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

my寿司打 記録更新 

2009/10/14
Wed. 17:29

-今回の動画-
脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!

カカロットォオー!!



sushida1011.jpg

ちょっと大雑把なトリミングですが勘弁。クリックで原寸サイズに拡大いたします。
ミスを減らしただけでかなり記録更新しました。



さて、みなさんも知ってる方は多いでしょう、今はニコ生実況者として毎晩のように生放送をしているコレコレさん。

もちろんこの女性の画像は釣り用でしょうw

彼は結構昔から知ってるんですが、最近の生放送は少し一般人向けになったかな、という感じ
もっと性格悪かったですよ、多分w
今は、1万8000人を超えるコミュのメンバーと、リスナーに振り回されてますけど。

そんで、コミュメンバー1万人記念に絵を募集していたので、自分も作ってみました
korekore.jpg
クリックで原寸。

まぁ、自分は絵が全く書けませんし、彼がナインティナイン好きなようなのでちょこっと加工して作りました。
あんまり無理して、運営を敵に回さぬようw



>>makura
>3は狙ってるwww
>4は遠まわしの「整形しろ」に等しいw

「お父さんそっくりだねwwwこの辺とか特にwwww」

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/72-ba2b624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

