Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

笑顔がキモいよ 

2009/10/11
Sun. 22:22

-今回の動画-
ハンマーを電波ソングにしてみた

デストロイ


ライブドアニュースの記事にこんなものが。

男性のコンプレックスを刺激する一言9パターン
http://news.livedoor.com/article/detail/4390361/
会話の途中で、男性のテンションが急降下したのならば、男性がコンプレックスに感じていることに関する話題を振って、傷つけてしまった可能性があります。
コンプレックスが、男性のハングリー精神を養い、努力するキッカケである一方で、女の子から指摘された場合、大きなショックを受けます。
そこで今回は、男性のコンプレックスに感じる話題を理解していただくため、「男性のコンプレックスを刺激する一言9パターン」を紹介致します。

【1】「意外と身長が低いね。」
【2】(お肉をつかんだ上で)「すごーい!ブヨブヨで柔らかーい。」
【3】(ハゲている父親の写真を見て)「...お父さん、そっくりだね!」
【4】「笑顔がキモイよ。」
【5】「△△君(男友だち)の年収が〇〇〇〇万は超えているらしいよ。」
【6】「△△君(男友だち)は、最年少で管理職に昇進だって。」
【7】(仕事内容を聞いた上で)「私にできないなー。」
【8】「△△君(男友だち)は、▽▽大学卒らしいよ。▽▽大学卒は、やっぱ違うね。」
【9】「前の彼女はどんな人?」


いやいや・・・4はどう見てもただの中傷

>コンプレックスが、男性のハングリー精神を養い、努力するキッカケである
なめてるんちゃうのかと。ちょっとこういう洞察とかマジいらないです^^;


あ、でも「なんでこの服、ここにボタンついてるの?」 なら言われたことがある。死にたくなってきた




>>睦月
>あと僕ロリコンでーすwwwwww
こら!不謹慎でしょ!クスクス

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

3は狙ってるwww
4は遠まわしの「整形しろ」に等しいw

makura #r13xZNus | URL | 2009/10/13 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/71-b0b6e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

