Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

記事を途中まで書いて放棄する程度の能力 

2009/09/08
Tue. 19:16

りんどっと

どうも、何日ぶりかを計算するのは面倒なのでやめておきます
あれからも何度かドット絵を書いているのですがやはり頭身のある絵は作れませぬ。
なんといっても、もともと絵描きのスキルもなくペンタブも持っていない自分はマウスでの線画が鬼。

ポケモン規格である14*17はかなり小さいけど、自分にはそれくらいが合っているかもしれないw


unkb.png
もともとこんなような画像を作っていた自分の活動がどんどん横道へ・・・


今日笑ったもの
「どういうことなの・・・」とは ニコニコ大百科





>>睦月
>ドット絵すごす
>
>レシートわろたwww

打ち間違えって結構あるんだなぁと最近知ったり。コンビニのバイトって憧れる

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/62-66b6ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

