Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです 

2009/09/05
Sat. 21:27

特に忙しいスケジュールでもなかったのにブログを書いていませんでした。ネタはいくらでもあったんだけど、生意気にも面倒臭がって更新しなかったんすよ



書くことは沢山あります。

ひとつ、ミクさんの誕生日が8/31だったということで、おめでとうございます
何も出来ることはないですが、ちょっとこれを機会にドット絵ってもんに手を出してみようと思って、初挑戦の結果。
mikudote.png


そして、我ながらうまくいったことに調子に乗って量産しています。
typenistdot.png

さんた

サイズテスト
ドット絵テスト



まだまだネタがあって。
最近コンビニでレジのひどい打ち間違えにあいました。
10まんえん

実際に出したのは1000円です。どう押したら10万になるんだよ・・・





>>睦月
>Skypeの会議通話は盛り上がるよね。
>
>Season3にすべてのwktkを捧げる

Season3のクローズドβ落選残念だわな。まあ公開まで指を咥えて待ってればよし


>>はまー殿
>ブログのテンプレートが、すごく・・・Macです
>
>Season3がMacでできると聞いてwktk止まらないはまーです。

今回はかなりユーザーに優しくなってますね。モチベ的な意味でも。ありがたいことです

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ドット絵すごす

レシートわろたwww

睦月 #- | URL | 2009/09/05 22:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/60-b1efb556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

