Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

minie 

2009/08/23
Sun. 03:46

ふと思い立ってskypeにてもろさんにコンタクト申請を送り、
現在なぜかグループ通話中。

いろいろ聞いていれば、やはりSeason3を間に合わせるために頑張ってくださっている様子。
今一番戸惑っているのは経験値の計算式だということで・・・

とりあえず、体のことを一番に気にして、かつ8月中にリリースできるよう頑張ってほしいものです。



もろさん声イケメンすぎた





>>睦月
>あはあはあは
>
>気にするなよおおおお
>
>Typenist俺も応募しよっと

応募するといい!Season3はかなり今と違うらしいから楽しみにしてよう


>>ななちょ
>コミケいいですぬー;;
>大人になってもいけなさそう・・・←
>タイピニスト応募する!

コミケ行くためには体力が必要www
もろさんの頑張りに期待w


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Skypeの会議通話は盛り上がるよね。

Season3にすべてのwktkを捧げる

睦月 #- | URL | 2009/08/23 17:16 * edit *

ブログのテンプレートが、すごく・・・Macです

Season3がMacでできると聞いてwktk止まらないはまーです。

はまー #- | URL | 2009/08/24 15:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/59-b2d33593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

