Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブラーックローックシュー 

2009/07/26
Sun. 01:29

ZO!


緊急速報。我がパソ子ちゃんのキーボードが粉砕しました。ノートなのでどうしようもないです
正確には、特定のキーが順調に機能するときとしないときがあります。配線の問題なんでしょうか。
問題のキーは、現在分かっているもので
3 7 - T U P [ J
の八種類。これ以上あるとは思います。
ちなみに今は微妙に機能しています。明らかに普通ではないですが。

買い替えは、早くて来年の春です。それまで、Typenistに顔が出せるか不安です。
オワタツも、Jがオ㍗ルので無理かなぁ・・・と


ま、そんなこんなでまったり自己修理を考えていることはいるんですがね。


正式版近いときにこれは無いわ・・・


>>ちきんさん
コミケは正直死にます。去年飲み物を置いていって実感しました。死にます。

>>睦月
こげるよ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

自分もオワタツなのにもかかわらず無反応あるんですが←

cele_cro #- | URL | 2009/07/26 12:25 * edit *

早くキーボード探せ

mutuki #- | URL | 2009/07/26 14:33 * edit *

ここは手始めにApple Keyboardを買いましょう←

はまー #- | URL | 2009/07/28 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/55-39953a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

