Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブラック★三連星 

2009/07/19
Sun. 22:07

ブラック★三連星!どこへ行った!?
応答しろガイア小隊!


どうでもいいね



コミケに行く時用のTシャツが決まったようです。
結論から言うと、BRSの黒いTシャツ。

brstshirt.jpg


まあコミケは3日目に行くことになったわけで、当日はもちろん夏。

買ってから気づいたけど黒って完全に太陽様に喧嘩売ってる





まあ色々Tシャツの案はあったんだけどね。ミカンの絵にBANANAとプリントされたやつとか、裸になって何が悪いとか


黒は失敗した。





>>睦月
羨ましい。四角いハンマーとかなんであるのかもわからん

>>はまーさん
旧ザクの左手発見しました\(^o^)/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コミケは友人と初参戦するかも知れません。

まぁ、黒は熱こもるからねぇ。熱中症に注意していきましょ。

ちきん #Pn1Qvjxc | URL | 2009/07/20 01:16 * edit *

黒とか焦げる

mutuki #- | URL | 2009/07/20 21:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/54-22a0ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

