Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

ちきんさんのバトン 

2009/07/07
Tue. 01:34

部外者なのにね。すいません


Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
リンにロードローラーを与え、予定通り成長するように祈願

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
リンさんを実体化し、ミクさんの普段の様子を伺う

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
勇気が無いので黙秘します

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
前述

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
セレさんじゃないかなw小耳に挟んだ歌声がイケメンでした

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
女性の皆様全員と言っておきましょ

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
一度はなってみたい。そして「社会の歯車にはなりたくねえんだよ!」と毎日が日曜日状態を満喫したい

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中にネギが立っていました。どうする?
なんのドッキリだ。カメラ止めろ

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)
セレさん→音ゲー雑談的な意味で
りぷりぃさん→リアルな理由で
クルルさん→初級シスアドをお餅と聞いて えっ なにそれこわい

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
あ、マジで好きです。あの痛んだほうれん草的食感がたまらんのです

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
冷酷無比のパラノイド・アンドロイド

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
「あいうえお(しろこ)」「ペヤングだばあ(ざにお)」「わりばしおんな。(ラマーズP)」

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
し・・・しかしあれはまだ試験段階では・・・!?

Q-14.暴走したい年頃ですか?
なぜそれを。

Q-15.最後に、今の政治について一言。
給付金が僕の手に半分しか来ないのはおかしくないですか





余談だけど、wiki編集してたり半coin気凧さんの記事みてると上位10名のレベルの推移がわかってちょっと面白い。自分のレベル上げのモチベーション維持にもちょっと役立つ。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ぜんぜん、OKですよ。むしろ、こんなしょうもないものをやってくれたことに感動w

まぁ、妙な設問だらけでしたが。楽しんでいただけましたかね^^;

07の回答にワロタw 社会の歯車も辛いもんです・・。

ちきん #Pn1Qvjxc | URL | 2009/07/09 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/43-42e4f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11