Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長く続けると報われるね! 

2009/06/23
Tue. 00:29

長く続けるといっても、一日の中で飯なんかも無視してぶっ続けでやっただけですけどねw

comet.jpg

安定しないスコアの中なんとかcometの称号を獲得・・・
ミスのたびにイライライライライライライラして八つ当たりに何度iPhoneが宙に浮いたことか・・・壊れなくて良かった。

なんとなくスコアは伸びているようにも見えるけど・・・
というかスピードより正誤率が良くなっているのかなこれは。

ついでに、タイプウェルが文字化けしてて使い物になりません^q^

>>はまーさん
調子良いときに380出せるのはすごいなぁー
自分は精一杯でこれだわ・・・
500出す友人がいるとは・・・タイピニスト専属になってくれれば活性化するのにw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

精がでるね

睦月 #- | URL | 2009/06/23 07:53 * edit *

No title

僕は最初にe-typingで練習しましたねぇ・・・・。
ベストは一応410。

タイトルどおり、物事長く続けてると報われるものですね。。

ちきん #Pn1Qvjxc | URL | 2009/06/27 20:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/40-ab3932a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

