Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Unknown-CO的「人気の記事」の紹介 

2010/06/14
Mon. 07:35


時間的には、おはようございます。登校前の投稿です(どや顔)

今回は、Googleウェブマスターツールの検索結果をもとに人気の記事の一覧を作成しました。

なお、当記事のリンクをトップページに置いておこうと思います。

数字はランクとかではないです。ランキング集計とかめんどいのでやりません。


1 「群馬高専wiki」が興味深い
「高専 wiki」などのワードで引っかかった模様。群馬高専のwikiの紹介。

2 オフ会テーブル出発編 本編 帰路編
Typenistのオフ会に行った時の記録。黒猫さんって誰だよ。

3 リアルすぎる患者ロボット「昭和花子さん」が怖すぎる
割と多めにヒットしていた記事。声がSofTalkっぽいところもGood

4 新作映画「ヒックとドラゴン」を見てきた
春日と若林の話だったと思う そうに違いない

5 「緑茶」爆発しろ
店員核爆

6 PrintClub
プリプリの新鮮な伊勢エビクラッシャー

7 噂の「yogenfruz」タブレットを頂いてみた
マッコリ八兵衛


是非一回目を通してみてね!

記事の追加はするかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/123-64bcf134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

