Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネタがないので 

2009/05/20
Wed. 00:20

コメント返信のみ。今日はもう寝る。

>>のるうぇ
朝ニュース厨乙^^
記事を書いた時点で暫定139人。これが読めませんか^q^

>>睦月
路上配布か。いかにもな感じが嫌いじゃないよ

>>流翆たn
おぉ久しぶり。タイピニストはボーカロイド知ってる人ならかなり楽しめるはず。
FC2は使いやすいよ。ちょっとCURURUより安定しないところもあるけどそれは許せる程度

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ついにやっちまったなネタ切れ

だけどちゃんとコメントしてる俺まじ逝け面だと思うんだ

睦月 #- | URL | 2009/05/20 20:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/21 15:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/12-ff9601a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

