Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

噂の「yogen fruz」タブレットを頂いてみた 

2010/05/24
Mon. 23:38

yogen.jpg

ヨーゲンフルーツというフローズンヨーグルトのブランドがありまして、それのお味を手軽に楽しめる
タブレットタイプが発売されたようなので買ってきた。
なんでも、脂肪分0%のプロバイオディクスヨーグルトというキモい名前の食い物ににフルーツをブレンドしてあるらしく、一粒3キロカロリーだという。


なんとなくハニー味にした。


yogen2.jpg



すげーすっぱい。

これは甘味なんかじゃない。旨味でもない。酸っぱ味だ。ただすっぱい。すっぱいだけ。

初撃がやたら酸っぱい時点で吐きそうだというのに、

酒っぽいイメージの風味がさらに俺の味覚を追撃する。

親に食わせたら「マッコリすぎワロタ」みたいなこと言われる始末。こんなものが食えてたまるか。


この本格的マズさの原因は大元のヨーゲンフルーツにあるのかハニー味にあるのかは謎だが、
まずもう二度と食いたくない。
なんというかストレス。食うことがストレス。口に入れた瞬間目の前の人を蹴り殺したくなる感じ。

製作者とこれを最初に評価したやつタブレットぶつけんぞ。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

a #- | URL | 2010/05/26 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/119-5bc19b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11