Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月19日 

2010/05/19
Wed. 22:29


今日は友達が誕生日を迎えました。

普段は友達の誕生日なんて祝わないけど特別に親しい奴なので祝ってやろうと思ってます。

とは言ってもなにしろ普段誰も祝わないもんだから、なんて言ったらいいのかが微妙にわからない。

普通に誕生日おめでとうでいいんだろうけど、プレゼントも何も用意してないしそれだけじゃなんだか申し訳ないので

とりあえず中国語で言ったら「生日快楽」でなんかエロいし、

でもあげられるような品物を持ってるわけでもないし、

ダムカードでもあげようと思ったけどよく考えたら得するの本人じゃないし、

試しにあげてみたテキストファイルは却下されるし、

周りの友達は絵とかあげてるけど俺絵は描けないし、

サプライズ的な事も用意出来そうにない。


こういう時は、とりあえず言いいたいことを言わせてもらおう。


誕生日おめでとう。今日で16歳ですね。16歳といえば色々なことができるようになりますね。
例えば部活で忙しくてもサイト用の絵を描くとか。
君との付き合いは小学校の高学年くらいの時です。その頃から今と同じような話題で盛り上がることが出来ました。
そしてまたその頃から、絵がうまくて尊敬していました。その才能をぜひサイトで活かしてください。
要するにとっとと絵を描きやがってください。応援してます。
進学校に入ったあなたは、これからも部活や勉強で忙しいでしょう。ですが、あなたの持ち前の明るさで
乗り切っていってください。絵を描いたりとかすると、より嬉しいです。
そんなあなたに一つお願いがあります。
サイト用の絵を描いてください。
それと、誕生日に言うのもなんですが、サイト用の絵を描いてくれると嬉しいです。
これもまた余談ですが、サイト用の絵を描くことをオススメします。
サイト用の絵を描くと一段と僕は喜びます。よろしくお願いします。

ということで、祝いの言葉が長くなってしまいましたが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

・・・ということで描きません。

おにぃたま #mz3W6oic | URL | 2010/05/22 17:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/117-6dfe9cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

