Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「緑茶」爆発しろ 

2010/04/12
Mon. 00:00

いやね、僕お好み焼き/もんじゃ焼きの店に行ったんですよ夕飯食べに。
微妙な時間だったんで、そんなに客いなかったんです。むしろガラガラな感じ。


バイトっぽい兄ちゃんにいろいろ頼んだあと、あついのでソフトドリンクを頼むことに。


ぼく「あ、あと緑茶ください」
店員「はーい。」
店員「あっ緑茶は食後でよろしいですか」


なんでよろしいのと思って

食前に持ってきてくれるように言ったら了解してくれた。


しばらくたって、先にもんじゃ焼きが来た。

おいおい緑茶はと思ったけど大人しくもんじゃ焼きを焼いてみる。


もうしばらくたって、今度はお好み焼きが来た。

そこまで緑茶をケチりたいかと思って流石に

「あの緑茶頼んだんですけど」

って言ったら

「あ、はい、ただいま」

って言ってくれたのでこれで安心だと思ってもう少し待った。


店員は焼きそばを持ってきた。

君はあれか、右からきたものを左に受け流す地方の方ですか


ぼく「どうもー あのー緑茶は…」

店員「あ、すいませんね今お持ちします」


お店こだわりの超濃厚ソースに苦戦しながら待った。
かなり待ったけどこない。
焼きそばも食い終わったのにこない。
お冷がありません。
しんでしまいます。


意地をはって何も言わずにずっと待ってたら、
さっきのバイト兄ちゃんがなぜかすごい汗だくになって緑茶片手に走ってきた。

店員「ハァはいハァ、ハァ緑茶になりますハァ、ハァ大変お待たせハァいたしましたハァ」


どこから作ってたんだきみは。

静岡まで行ってきたんですか。

「どや緑茶やで」みたいな顔しないでください。




特にプレミアムなお味ではなかった

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/108-1a52d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

