Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エヴァ芸人「稲垣早希」が興味深い 

2010/04/04
Sun. 22:02

inagaki.jpg


エヴァ芸人とか言われてた、あのアスカのコスプレしてた芸人が、普通の格好してPVに出てるらしいです。

高野健一っていう聞いたことない歌手の「桜ひらり」って曲らしいです。

『桜』のつく曲名もう出てこないでください



ショートカット似合いますねー

芸人にしてはもったいないよ。

おかもとまりくらいもったいない。

okamoto.jpg

かわいいね。



コメント返信

・ちきんさん
>これはひどい^^;
>
>食品系の品ゲーセンで良く見るけど。こんなになってたとは。。


王様の陰謀でござる…

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

あんたバカァ?

睦月 #- | URL | 2010/04/05 09:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/106-628f3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケみつ 稲垣早希

桜の稲垣早希ちゃんにファンレター 桜の稲垣早希ちゃんにファンレター桜の稲垣早希ちゃんにファンレターを書きたいのですが、ファンレターなど一度も出したことがないのでどんな風に書けばいいかわかりません。・どのように書いたらいいのか教えてください。・どこに出せ

ここで読める。最新のニュースまとめ | 2010/04/05 12:05

page top

2017-04

