Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新作映画「ヒックとドラゴン」を見てきた 

2010/04/03
Sat. 00:45

新作映画の「ヒックとドラゴン」が上映されたようなので見てきた。
この映画は少年ヒックとドラゴンのトゥースが活躍する作品なんですが、
どんな感じだったのかをちょっと紹介します。
打つのが面倒なので、
以下 ヒック→若林 トゥース→春日 と表記します。


若林「えー今日も若林と春日で頑張って…」

春日「おーっと春日で妄想するのはやめてください」

若林「えーそれが妄想なんですけどね」

春日「ヘッ!!」

若林「えーまあここはバーク島なんですけどバイキングがドラゴンから村を守ってるんですよ」

春日「めでたしめでたし」

若林「まだオチてねーよ!」パンッ

春日「ウィ」

若林「で同じくバイキングの少年の僕は族長の息子なんですけどね」

春日「ビッケじゃねーか!」

若林「似てるけど違うよ!」パンッ


若林「でもちょっと僕弱虫でして、いつかは一人前になってやるんだ!ってことなんですよ」

春日「それで怪我したドラゴンを保護するんだな」

若林「えーかなりストーリーがぶった切られたみたいですが」

春日「ヘッ!!」

若林「でまあ一人前になるためにですね」

春日「ドラゴンであるこの俺を愛でるわけだ」

若林「いいでしょう折れましょう敵のはずのドラゴンを保護するんです。」

春日「春日は元気ですよ」

若林「えー誰も聞いてないんですけどね」


若林「で保護したドラゴンが、なんと未だ誰も捕えたことのない種類のドラゴンだったわけです」

春日「ただのドラゴンじゃ数字が取れないからな」

若林「いやらしいことを言うんじゃないよ」パンッ

春日「ウィ」

若林「ウィじゃねえバーカ」


若林「この映画では『誰にでも人生を変える出会いはある』ってことを伝えたいんですね」

春日「お前にはなかったのか」

若林「今お前とこうやって仕事してるだろ」

若林・春日「へへへへへへ」

若林「はい、いい話でしたってことで終わろうと思うんですが」

春日「何をだよ!」

若林「人の話聞けよ!」パンッ

春日「申し訳ない三角木馬だけはやめてください」

若林「やったことねーだろ!いい加減にしろ。どうもありがとうございましたー」

春日「バーイ」


【漫才の様子】
manzai.png



とても面白い映画でした。ロリ&スティッチの監督ということでストーリーも最高でした。
とくに若林が春日のこめかみを連続攻撃し70コンボをたたき出していたところなどが興奮しました。
今度は家族と見に行こうかしら。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://to4or7.blog85.fc2.com/tb.php/102-06891009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

