Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2017/8/9追記】
未だにこの記事にアクセスがあるので追記しておきます。
このブログは2010年ごろに運営していたものであり、当時の僕は中学を卒業したばかりでした。
リスクを冒してそんな奴の読書感想文を参考にするくらいなら、ちょっと勉強して自分で書いたほうが良いと思います。どうせそんな大した量じゃないんだし。

というわけで、こんなアホみたいな記事にコメントをいただいても面倒なので返事しません。トラブルがあっても知りません。夏を楽しめ少年。スマホ捨てて虫でも採りに行け。





夏休みが終盤・もしくはすでに終了している学生の諸君、今宵はきみらに読書感想文を提供します。

今回は「人間失格」という本。酒と女に溺れるクソ人間のおはなしです。

前回に引き続き、著作権とかそういうのはないけど、若干、語彙を入賞作品からパクってるところがあるから、表現が評価されて入賞とかしても俺はしらん

今回の文の書き方としては、高校一年生くらいに合わせて書いてるけど、バカな友達のために書いたのでわざと文脈を崩してる箇所があります。

空白を除いて、1647文字。原稿用紙4枚と少し程度です。

自分のためでもなんでもない読書感想文は続きから。



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2010-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。