Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第760回「初デートの思い出」 

2009/06/23
Tue. 23:58

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初デートの思い出」です。 みなさん、デートしてますか?どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。水谷の初デートは、京都の美術館に行って帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。関東の方は馴染みがないかも知れませんが京都の鴨川は∃..
FC2 トラックバックテーマ:「初デートの思い出」



前提なの?ばかなの?FC2の関係者の考える「当たり前」ってのは本当にわからないです^^;






って記事が量産してると思う。挑発ですかね





すいません、追記でコメント返すのめんどくさいです


>>睦月
>精が出るね

ああ出るよ。そりゃもう出るよ。
抜いたときの快感は最高だよ。
もちろん自己記録を抜いたときです^^

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2009-06

