Unknown-CO

Twitterによくいます:@1nei

これは2010年のブログです 

2017/11/12
Sun. 15:27

読書感想文を求めてここにアクセスしてる生徒諸君、きみたちはアホか。
これは2010年に、中学を卒業したばかりの人間が書いたカスみたいなブログだ。

たいして論理的じゃないし表現をパクってきてるような読書感想文を参考にしても、きみたちが先生に怒られるだけだ。先生たちは、こういうサイトから宿題をパクるやつを怒るのが大好きなんだから。

ところで2017年の僕はライターをやっています。

よかったら現在の僕の記事も読んでくださいね(宣伝)。
https://1nei.amebaownd.com/

それでは。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブログ移転です。 

2010/09/16
Thu. 20:54


ここも長く続けてきましたが、色々な内容の記事がバラバラに更新されてきたために、
ブログのジャンルが定まらない状態になってしまいました。

丁度、1neiというIDも取得できましたのでそちらのブログに移転いたします。

http://1nei.blog89.fc2.com/


[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

【2017/8/9追記】
未だにこの記事にアクセスがあるので追記しておきます。
このブログは2010年ごろに運営していたものであり、当時の僕は中学を卒業したばかりでした。
リスクを冒してそんな奴の読書感想文を参考にするくらいなら、ちょっと勉強して自分で書いたほうが良いと思います。どうせそんな大した量じゃないんだし。

というわけで、こんなアホみたいな記事にコメントをいただいても面倒なので返事しません。トラブルがあっても知りません。夏を楽しめ少年。スマホ捨てて虫でも採りに行け。





夏休みが終盤・もしくはすでに終了している学生の諸君、今宵はきみらに読書感想文を提供します。

今回は「人間失格」という本。酒と女に溺れるクソ人間のおはなしです。

前回に引き続き、著作権とかそういうのはないけど、若干、語彙を入賞作品からパクってるところがあるから、表現が評価されて入賞とかしても俺はしらん

今回の文の書き方としては、高校一年生くらいに合わせて書いてるけど、バカな友達のために書いたのでわざと文脈を崩してる箇所があります。

空白を除いて、1647文字。原稿用紙4枚と少し程度です。

自分のためでもなんでもない読書感想文は続きから。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

5月19日 

2010/05/19
Wed. 22:29


今日は友達が誕生日を迎えました。

普段は友達の誕生日なんて祝わないけど特別に親しい奴なので祝ってやろうと思ってます。

とは言ってもなにしろ普段誰も祝わないもんだから、なんて言ったらいいのかが微妙にわからない。

普通に誕生日おめでとうでいいんだろうけど、プレゼントも何も用意してないしそれだけじゃなんだか申し訳ないので

とりあえず中国語で言ったら「生日快楽」でなんかエロいし、

でもあげられるような品物を持ってるわけでもないし、

ダムカードでもあげようと思ったけどよく考えたら得するの本人じゃないし、

試しにあげてみたテキストファイルは却下されるし、

周りの友達は絵とかあげてるけど俺絵は描けないし、

サプライズ的な事も用意出来そうにない。


こういう時は、とりあえず言いいたいことを言わせてもらおう。


誕生日おめでとう。今日で16歳ですね。16歳といえば色々なことができるようになりますね。
例えば部活で忙しくてもサイト用の絵を描くとか。
君との付き合いは小学校の高学年くらいの時です。その頃から今と同じような話題で盛り上がることが出来ました。
そしてまたその頃から、絵がうまくて尊敬していました。その才能をぜひサイトで活かしてください。
要するにとっとと絵を描きやがってください。応援してます。
進学校に入ったあなたは、これからも部活や勉強で忙しいでしょう。ですが、あなたの持ち前の明るさで
乗り切っていってください。絵を描いたりとかすると、より嬉しいです。
そんなあなたに一つお願いがあります。
サイト用の絵を描いてください。
それと、誕生日に言うのもなんですが、サイト用の絵を描いてくれると嬉しいです。
これもまた余談ですが、サイト用の絵を描くことをオススメします。
サイト用の絵を描くと一段と僕は喜びます。よろしくお願いします。

ということで、祝いの言葉が長くなってしまいましたが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

一番くじ 

2010/03/04
Thu. 00:45

偶然立ち寄ったサークルKサンクスで、一番くじというものを興味本位で買ってみたら一発でイラストリアスのフィギュアが当たりました。

正直飾っといても意味がないのでオークションに出す予定です。

オク用写真

0303.jpg
(拾い画像)


1r.jpg

CIMG0002.jpg

2r.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11